〔楽天マラソン開催中〕ランドセルをおトクに購入する!〔7月26日1:59まで〕

楽天お買い物マラソン

楽天市場では 買い回りをすると どんどんポイントが倍になる 楽天お買い物マラソンが開催されています。

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソンの参加方法

まずは 楽天お買い物マラソンよりエントリーしてください。

買い回りをすることで ポイント還元率がかわるので

わたしは 大きい金額の商品は 1番最後に購入することにしています。

小さい金額の商品を先に購入して、順番に購入していくことで 店舗数を買い回れるので

ポイント還元率がUPします。

楽天ポイントを貯められている方は お買い物マラソンや スーパーセールを利用すると

お得にランドセルが購入できます。

▶ ランドセルセール商品一覧はこちら【楽天市場】

ランドセルをお探しの方は 必見です!!

もちろん お買い物マラソンを利用することで 普段よりも 楽天ポイント獲得のチャンス!

まずは 楽天お買い物マラソンより エントリーをしてくださいね。

楽天お買い物マラソンは お買い物の買い回りで 2倍、3倍・・・最大10倍と増えていきます。

ショップ買いまわり最大10倍には達成条件があります。

1ショップあたり期間中合計1,000円(税込)以上の購入が対象。
獲得上限ポイント数7,000ポイント(期間限定ポイント)

ランドセル購入の際は とくにセールになっている場合、

サイズや仕様をしっかり確認してから購入しましょう

楽天お買い物マラソンは 2023年7月26日(水)1:59まで

→楽天お買い物マラソン